2007年08月30日

やっぱ更新がチーム紹介だけになるw

 10.jpg
 11.jpg
 12.jpg

やっぱ更新はチーム紹介だけになっちゃうなぁ、、、

今期は初の、パワー7000スタートっす(`・ω・´)
ドラフトも2人入って、
さらに打順を大改造。
楽しいシーズンになるといいな♪

…野手が結構年老いてきてる…
主軸が30過ぎになりかけだ^^;
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
先が心配なところ^^;
posted by エフ at 11:45| Comment(41) | TrackBack(0) | チーム紹介(定期更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選手紹介・投手 2007/8/30

名称未設定 121.jpg
桜野タズサ(まつおか まさる)

昨シーズンチーム最多勝タイを上げ、
名実共にウチのエース。
でも…やっぱ変化量Eな球種が気になるところ^^;
あそこがD以上になってくれないとなぁ。。。

 122.jpg
泉こなた(かんばやし ひさし)

昨シーズンドラフトの人。
重い球質を生かしてがんばったけど、
なぜか8勝止まり^^;
課題はやっぱコントロールと変化量Eの球だなぁ…

 123.jpg
ドモン・カッシュ(なかした しょうご)

うちのチームの裏エース。
スタミナBなのでこの位置だけど、
昨シーズンは勝率ではチーム1位。
防御率ランキングに載った事もあるお方なので…
今シーズンもがんばっていただきたいw

 124.jpg
リンスレット・ウォーカー(おおの みつる?)

昨シ−ズンまでは抑えだったが、
今回のドラフトで将来の抑え候補が獲れたことから、
先発のテストをすることに。
昨シーズン途中で球速と球質が1ずつ上がったので、
なんか頼もしく見えるw

 125.jpg
レベッカ宮本(もちづきしょうご)

やっぱこの人はこの位置…。
球質がEだしなぁ…なんとも頼りづらい^^;
でもポイントだけはチームダントツw

 126.jpg
ジェレミア・ゴットバルト(ふじた そういちろう)

やっとこさやってきてくれた将来の抑え候補。
コントロールがだめなので、
今期はこの位置で鍛えます(´-ω-`)

 127.jpg
ルイズ・ヴァリエール(いちどう はじめ)

えー…この人、いつになったら成長するの?

 128.jpg
涼宮ハルヒ(ねじかね たかし)

先発4番手を追い出され、
今期は1シーズン限りの抑えに…。
来季はリンスの出来次第で位置が変わる人。
posted by エフ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介(定期更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選手紹介・野手 2007/8/30

 100.jpg
エドワード・エルリック(H.ウィルソン)

昨シーズンのチームホームラン王。
その選球眼と走力から、
得点よりも出塁に重点をおく打順へ。

 102.jpg
日向夏美(A.スペクター)

チームで一番バントがうまい役まわりになってしまった人。
なので2番w
まぁ打って繋いでくださいなヾ(´ー`)ノ

 103.jpg
ストレイト・クーガー(おさない たけひろ)

昨シーズン序盤で3番で好調だったことから、
今期はずっと3番を打ってもらう。
でも…やっぱ不安定なんだよなぁ^^;
特に対左打者。

 104.jpg
アサイ・ケンジ(しばた たつや?)

昨シーズン9番からの4番昇格。
その打撃力と選球眼にかけます(´-ω-`)
最近は練習でレベル1続き^^;

 105.jpg
ポール森山(N.エマーソン)

だいぶ前から固定の5番。
でも…最近練習で伸びなくなってきてます><

 106.jpg
ケロロ軍曹(D.カールトン)

素質あると言われ続けながらも能力的には微妙な人w
でも、その打撃調子はかなり安定してて使いやすい。
今期はこの6,7番が打撃の鍵になります。

 107.jpg
コーネリア・ブリタニア(やなおか みつひで)

今期から加入してくれたドラフト新人。
ミートだけならかなりのものなので、
鍵となるこの打順へ。
肩が・・・肩がぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

 108.jpg
エフ改(もりた つとむ)

この人はいつ放出できるのだろう?
コーネリアの肩がGだったせいで、
まだこのチームに居続ける可能性も出てきた^^;

 109.jpg
竜宮レナ(L.バール)

外人にいいやつがいなかったおかげで、
なんとか生き残った人。
今期が勝負の年です(´-ω-`)

 110.jpg
日向冬樹(不明)

一応代打要員?
まぁ期待はしないが…^^;
外人で代打要員安いやつ獲りたかったなぁ…。

 111.jpg
ロック・リー(あんどう ひろし)

この人は飼い殺し要員。
引退後の代替選手狙いですw
試合にはでちゃだめぇぇぇぇ!!
posted by エフ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介(定期更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

選手紹介・投手(2007/5/29)

投手能力紹介

2006/12/01現在
先発:桜野タズサ
投法:右上年齢:23歳
球速球質コンスタ
143Km/hCC+A
カーブB
スライダーD
フォークE
シュートE
シンカー-
チェンジアップC
昨季防御率:1.83評価:88500P
初期選手のエースが抜けたことで、
ウチの柱となったタズサさん。
変化球のEの部分がDになってくれれば、
鬼のように強くなるはずなのだが…。

先発:泉こなた
投法:右上年齢:25歳
球速球質コンスタ
144Km/hB-E+A
カーブC
スライダーD
フォーク-
シュート-
シンカーE
チェンジアップ-
昨季防御率:---評価:40200P
今期新加入のドラフト選手。
球質重視ではあるけど、
変化球が3球種あったのでなんとか…って感じ。
球質B−に大いに期待!(`・ω・´)シャキーン

先発:ドモン・カッシュ
投法:右上年齢:25歳
球速球質コンスタ
144Km/hD-B+B
カーブC
スライダーC
フォークC
シュートC
シンカー-
チェンジアップ-
昨季防御率:1.94評価:64600P
実力・安定性ではチーム一の投手。
スタミナの関係でこの位置。
今期こそはタイトルを目指す!

先発:涼宮ハルヒ
投法:左上年齢:22歳
球速球質コンスタ
147Km/hD-C+B
カーブC
スライダーC
フォーク-
シュート-
シンカー-
チェンジアップC
昨季防御率:2.02評価:41400P
実力はあるのだろうけど、
イマイチ結果が不安定な選手。
昨シーズンはそこそこ安定したかな^^
球種をあと1個増やしてくれぇ〜…。

中継ぎ:レベッカ宮本
投法:左上年齢:30歳
球速球質コンスタ
145Km/hE-AC
カーブB
スライダーC
フォークE
シュートD
シンカー-
チェンジアップB
昨季防御率:2.59評価:146800P
無駄にポイントが高い人その1。
先発が薄くなれば先発も出来そうだけど…。
その機会は来るのだろうか^^;

中継ぎ:ルイズ・ヴァリエール
投法:右上年齢:21歳
球速球質コンスタ
150Km/hE-D-B
カーブC
スライダー-
フォーク-
シュート-
シンカー-
チェンジアップ-
昨季防御率:3.00評価:36800P
なかなか成長しない人。
相変わらず変化球は覚えないし、
コントロールは思うように伸びないし…。

抑え:リンスレット・ウォーカー
投法:右上年齢:26歳
球速球質コンスタ
142Km/hE+AC
カーブB
スライダーB
フォークB
シュートC
シンカー-
チェンジアップ-
昨季防御率:2.97評価:121200P
無駄にポイントが高い人その2。
まぁ入札で2万くらいで買ったので儲けか^^
売れないけどね(´;ω;`)
絶対的な抑えになりきれていないのが微妙なところ…。

posted by エフ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(2) | チーム紹介(定期更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選手紹介・野手(2007/5/29)

 野手能力紹介

2007/5/29 現在
1番・レフト:アリサ・サザンクロス
打席:左年齢:27歳
選球眼パワー走力バント守備
D-FC+E外/DD-
昨季打率:.257評価:23800P
今シーズンからの新トップバッター。
昨シーズンは代打要員でそこそこの打率を残したものの、
後半に1番にしたら打率は降下…。
今シーズンはこの人のトップバッター適性を試すシーズンになりそう。

2番・ライト:エリヤ・バラード
打席:両年齢:28歳
選球眼パワー走力バント守備
DD-D+C-外/CE
昨季打率:.318評価:31500P
ウチの2番としてすっかり定着した選手。
他ではこの選手は成長が止まるとか叩かれてるけど、
ウチでは大活躍です^^
…確かに成長は止まったけどね(笑

3番・ショート:竜宮 レナ
打席:右年齢:26歳
選球眼パワー走力バント守備
D-CD-E-遊/CC-
昨季打率:---評価:40500P
今期新加入の外人ショート。
なかなかウチのチームはショートが固定できないので、
かなりの期待がかかる。
クリーンナップを任せられるだけの実力があるか…?

4番・ファースト:エドワードエルリック
打席:左年齢:32歳
選球眼パワー走力バント守備
B-SB+F一/C+E
昨季打率:.309評価:179600P
ウチの4番はこの人しかいません^^
もう最後までウチにいてもらうことにしました(o*。_。)o
コイツがいれば何かしらの賞を獲れる気がしてくる…?w

5番・センター:ポール森山
打席:右年齢:32歳
選球眼パワー走力バント守備
C-B+DE-外/DD
昨季打率:.305評価:70900P
なかなか渋い活躍を続ける32歳。
打率も上がってきて、
昨シーズン終盤の放出ラッシュに生き残った。
最後までウチの5番を任せたいと思います(o*。_。)o

6番・DH:ケロロ軍曹
打席:両年齢:29歳
選球眼パワー走力バント守備
DD+E+E+外/D-D
昨季打率:.276評価:23500P
未完の大器…らしいが、
今の所それらしい兆候はない。
昨シーズンの打率も普通かな^^;
今シーズンはお願いします(o*。_。)o
アリサの1番がダメだった場合の1番候補。

7番・サード:日向夏美
打席:左年齢:29歳
選球眼パワー走力バント守備
C-BC-D三/C-D
昨季打率:269評価:65700P
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
昨シーズンは微妙な活躍だったなぁ^^;
まぁシーズン前半にテスト的に1番に起用したのが原因だったのだろうが。
今期はやや後ろの打順で調子を上げろ〜♪

8番・セカンド:エフ改
打席:左年齢:26歳
選球眼パワー走力バント守備
E+C-D-F-ニ/BF
昨季打率:.247評価:39500P
まだまだ成長を続ける脅威の初期選手。
肩さえ強ければ文句無しなんだけどなぁ^^;
8番の打順ならば満足の打撃成績か…?

9番・キャッチャー:アサイ・ケンジ
打席:左年齢:27歳
選球眼パワー走力バント守備
CB-C-E-捕/A-E-
昨季打率:.241評価:67600P
この人も肩が強ければなぁ…。。。
打撃も意外性があるし。。。
まぁよしとしよう^^;

10番・控え:ストレイト・クーガー
打席:左年齢:23歳
選球眼パワー走力バント守備
D+D+B+C-外/B+D-
昨季打率:.---評価:95200P
入札制度の改正で売り出そうと思ってたら、
再度の改正で出せなかった人^^;
結局最後までウチのチームにいそう…。
今期でアリサの成績がイマイチなら、
レギュラー返り咲きです。

11番・控え:松岡美羽
打席:両年齢:28歳
選球眼パワー走力バント守備
DC-E-E-遊/CD-
昨季打率:.251評価:38000P
前期獲得したものの、
微妙な活躍のため控えに回った方。
意外性の打撃と堅い守備でそこそこやってくれてはいるが…|ω・`)

12番・養殖:日向冬樹
打席:左年齢:24歳
選球眼パワー走力バント守備
F-EF-G-外/E+E-
昨季打率:.222評価:---P
前期の代替選手。
なかなかポイントはつかないのぅ|ω・`)
付いても今の制度で売れるのか心配|ω・`)

posted by エフ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(2) | チーム紹介(定期更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのチーム紹介っ^^;

yy2007-5-1.jpg
yy2007-5-2.jpg
yy2007-5-3.jpg

( ´△`)あぁ…1シーズン分、まるまる更新をしてませんでした^^;
久しぶりのチーム紹介です(o*。_。)oペコッ
だいぶみんな成長してる…かな?w
posted by エフ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(2) | チーム紹介(定期更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

投手紹介

投手能力紹介

2006/12/01現在
先発:斉藤一
投法:右上年齢:24歳
球速球質コンスタ
142Km/hH+CS
カーブD
スライダーC
フォークC
シュート-
シンカー-
チェンジアップ-
昨季防御率:2.13評価:33700P
スタミナを武器に先発1番手を守りぬく生え抜き投手。
しかし、今期からどうも練習の伸びが悪くなってきた模様。。。
そろそろ来期辺り放出して外人でも獲るかな?

先発:桜野タズサ
投法:右上年齢:21歳
球速球質コンスタ
143Km/hC-C-A
カーブC
スライダーE
フォークE
シュート-
シンカー-
チェンジアップD
昨季防御率:2.28評価:43200P
Eの変化球がなかなかDにならず、
微妙に防御率も伸び悩む…。
あそこさえ伸びれば結構まとまりが出るのだが…。

先発:ドモン・カッシュ
投法:右上年齢:23歳
球速球質コンスタ
144Km/hD-CB
カーブC
スライダーC
フォークD
シュートD
シンカー-
チェンジアップ-
昨季防御率:0.68評価:27800P
前期で一時期は防御率0.34を記録し、
一時は防御率のタイトルも狙えるんじゃないかと言うとこまでいった投手。
今期こそは勝負どころを見極めて賞金獲るぞ!這煤i・ω´・+)

先発:涼宮ハルヒ
投法:左上年齢:20歳
球速球質コンスタ
147Km/hE+D+B
カーブC
スライダーC
フォーク-
シュート-
シンカー-
チェンジアップD
昨季防御率:1.79評価:32500P
前期で防御率チーム2位を記録し、
今期はさらなる飛躍が期待される。
もう1球種くらい覚えれば…

先発:ルイズ・ヴァリエール
投法:右上年齢:19歳
球速球質コンスタ
150Km/hE-E-B
カーブD
スライダー-
フォーク-
シュート-
シンカー-
チェンジアップ-
昨季防御率:3.83評価:40700P
今期は総合優勝を捨ててでもコイツを育て上げたいところ。
コントロール・変化球を上げれば確実にエースになれる逸材。
なんとかあと2球種覚えてくれーー><

中継ぎ:レベッカ宮本
投法:左上年齢:28歳
球速球質コンスタ
145Km/hF+B-C
カーブB
スライダーD
フォーク-
シュートD
シンカー-
チェンジアップC
昨季防御率:3.18評価:52100P
無駄にポイント・能力が高い割に活躍しない投手。
今期こそ挽回できるか?

中継ぎ:ゴン・フリークス
投法:左上年齢:25歳
球速球質コンスタ
143Km/hH+DC
カーブC
スライダーC
フォーク-
シュート-
シンカー-
チェンジアップ-
昨季防御率:5.06評価:6300P
やっとこさポイントが付いたので、放出時期を見極め中…。
まぁ大事な人数合わせでもある

抑え:リンスレット・ウォーカー
投法:右上年齢:24歳
球速球質コンスタ
142Km/hEC+C
カーブB
スライダーC
フォークC
シュートC
シンカー-
チェンジアップ-
昨季防御率:2.34評価:61800P
前期はまぁまぁの活躍だった抑え。
今期こそは防御率1点台いけるか!?

posted by エフ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介(定期更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野手紹介

 野手能力紹介

2006/12/01現在
1番・センター:ストレイト・クーガー
打席:左年齢:21歳
選球眼パワー走力バント守備
DDBC-外/CD-
昨季打率:.204評価:89700P
前期で一気にσ(・ω・*)の信頼をなくした選手。
トップバッターなのに打たない・三振する。。。
せめて.250くらいは打ってくれないとチームが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

2番・ライト:エリヤ・バラード
打席:両年齢:25歳
選球眼パワー走力バント守備
D-E+DD+外/C-E
昨季打率:.255評価:19400P
前期で一気にσ(・ω・*)の信頼を上げた選手。
前期の開幕当初は先発ギリギリ選手なんて紹介したけど、
なんでか打ちまくりでした^^;
今期も2番で固定

3番・サード:日向夏美
打席:左年齢:27歳
選球眼パワー走力バント守備
D+CD+D三/D+D
昨季打率:263評価:38400P
外人としてはそこそこの成績・・・か?^^;
前半は良かったけど後半で一気に成績を落とした気がする。

4番・ファースト:エドワードエルリック
打席:左年齢:30歳
選球眼パワー走力バント守備
C+SC+F一/C-E
昨季打率:.287評価:137100P
相変わらず剛打でチームを引っ張る頼れる4番です。
パワーがついにSになり、もう強化のしどころさえ難しいようなw
もう2年はご一緒していただきたいところ…(*- -)(*_ _)ペコリ

5番・DH:ポール森山
打席:右年齢:30歳
選球眼パワー走力バント守備
D+B-D-E-外/DD
昨季打率:.222評価:42500P
今期加入外人としては一番悪い成績・・・に見えるが、
実は出塁率はかなりのもの。
四球を選びまくるっぽいw
前期の後半は1番を打っていた

6番・レフト:ドロロ兵長
打席:右年齢:29歳
選球眼パワー走力バント守備
CB+D-G+外/D-D-
昨季打率:.270評価:75700P
前期の前半は期待はずれ以外の何者でもないと思っていたが、
後半で一気に巻き返した。
今期はシーズン通してよろっす(*- -)(*_ _)ペコリ

7番・ショート:伊藤伸恵
打席:左年齢:32歳
選球眼パワー走力バント守備
D+CB-D遊/C-E+
昨季打率:212評価:64400P
今期ドラフトで選手が獲れれば放出だった選手。
まぁまだ一応練習はそこそこ伸びるし、
あと1年頑張ってもらおうかな^^

8番・セカンド:エフ改
打席:左年齢:24歳
選球眼パワー走力バント守備
EDEF-ニ/CF
昨季打率:.248評価:22000P
まぁ相変わらず謎の活躍を続ける生え抜き選手。
ま〜だまだ練習は赤出るし、成績も残しているので使い続けようとは思うが…。
この人がいる限りはウチのチームのパラメータは大きくならないんだろうな^^;

9番・ライト:アサイ・ケンジ
打席:左年齢:25歳
選球眼パワー走力バント守備
C-C+D+E-外/BE-
昨季打率:.173評価:37900P
守備の人。それ以外の何物でもない。
まぁバッティングは意外性があると言えばあるが…?^^;
確実性は皆無である

11番・控え:ロイ・マスタング
打席:左年齢:32歳
選球眼パワー走力バント守備
E+B-E+G外/EH+
昨季打率:.160評価:36300P
代打でたまにホームランを打つ、養殖魚…養殖人w
まだ練習は伸びてるし…いつ放出しようか…^^;

12番・養殖:桃瀬くるみ
打席:右年齢:26歳
選球眼パワー走力バント守備
EE+D-E外/E+E+
昨季打率:.---評価:---P
今期外人で獲得した選手。
まぁ養殖目当てですがw
試合に出ることはあるのだろうか…。

14番・老後:クード・ジルエット
打席:右年齢:36歳
選球眼パワー走力バント守備
G-G+H+E-三/FF
昨季打率:.286評価:---P
今期でようやく引退が決まったご老体。
代替選手はどんなやつかな〜((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクw

15番・老後:黒崎一護
打席:右年齢:32歳
選球眼パワー走力バント守備
H-HHG外/H+G
昨季打率:.250評価:---P
そろそろパラメータに「-」が付くかな?w

posted by エフ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介(定期更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた久しぶりのチーム紹介!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
全然更新してないよ〜^^;
なんかシーズン開始前に更新するのが常になってきてる気が…^^;
まぁとりあえず今期もチーム紹介。

2006-11-a.jpg
2006-11-b.jpg
2006-11-c.jpg
画像をクリックすると大きい鮮明な画像が見れます。
選手の詳細については後の記事で・・・。
posted by エフ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム紹介(定期更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

今日の試合結果

 
ソフトパンク ポークス
B-ハウリング ×
"o(-_-;*) ウゥム…
大型補強した打順がイマイチ・・・。
4番は相変わらずコンスタントに打ってくれてるから、
なんとか点は入ってるけど^^;

ちょいと打順にてこ入れしました。
posted by エフ at 00:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

